yjimage
皆様ご存知のように、4月から電力自由化が始まります。
いよいよエネオスも「電気」を売るわけですが、
皆さんが知りたいのは、「一体どこの電気が一番安いの?」だと思います。

お答えします。
現段階では「エネオスでんき」が圧倒的に安いです。
各社色んなセット割引をしていますが、
それを加味してもエネオス電気の安さには驚きます。
 
これは最近出てきた電気量比較サイトをみても明らかです。
値引率で言えば、エネオスが10%前後なのに対し
他社は多くても5%前後です。

私も長くエネオスの商品を売っていますが、
こんなにエネオスがダントツの安さを出したのは、
記憶にありません。

これは本当にオススメだと思います。
もちろんシュミレーションをする必要はあると思います。
ちなみに、電気の使用量が月5000円未満の方は、他社の方が安くなる場合もありますので
注意してください。

詳しくお知りになりたい方は、お申し込みを希望される方は、
当社までメールが電話でお知らせください。

出来る限り早急にご返事いたします。

そうそうWEBからの申し込みも可能です。
それがこちらです。
http://www.noe.jx-group.co.jp/denki/code/

「サービスステーションからご紹介を受けた方」クリックすると
「コード情報をご入力のうえ、お申し込みボタンを押してください。」
と出ますので、そこには
SSコード(6桁)
410070
と入力してください。

なおお申しみされた方には
当社よりクオカード1000円分を差し上げます。

また3月中であれば、
エネオスより2000円のプレゼントもあります。

どうかお見逃しのないように・・・

佐藤